シナノケンシの補聴器「美聴だんらん」 補聴器比較ホームページ

シナノケンシの補聴器「美聴だんらん」

「美聴だんらん」はイヤホンタイプの補聴器でイヤホン部と本体が別となっているポケットタイプの補聴器です。シナノケンシの補聴器らしく「やさしい」「ききやすい」といったコンセプトを継承している使いやすいモデルとなっています。使用想定シーンはテレビや会議、会話など日常生活の中での利用となっています。イヤホン部と本体がはなれているポケットタイプですがマイク部がイヤホンにある耳もとマイクですので、ご自身の耳の位置と同じ場所でマイクが音を拾うので自然な聞こえを得ることが出来ます。また美聴シリーズの特許取得している高音部の聞きづらい部分をリアルタイムで補正するくっきりボイス機能も搭載しています。


ポケット型ということで気になる使い勝手ですが電源を入れてボリュームを回すだけの簡単操作です。音量の調節もボリュームを回すだけですし、ボリュームダイヤルも大きくて操作しやすそうです。本体部は胸ポケットに入る39.7mm×63mm×14.4mmと非常にコンパクトですし、重さも17gととても軽量です。動作に使う電池は単5形乾電池を使用するために電池交換もしやすく、また電池の入手も容易ですので旅行などの出先で電池が無くなっても安心です。本体カラーがシルバー、ピンク、ブラックの3色の中から選べるのもファッションにあわせて選ぶことが出来るのでうれしいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。